よくある質問(Q&A形式)
応募から登録までの流れはどうなっていますか?
まず、直接電話を頂くかメールにてご応募ください。
電話でのご本人確認がとれましたら当社より、説明書一式をPDF形式でメールにてお送りいたします。お仕事はメールが届いた日からすぐに開始できます。
お仕事開始までの流れはこちらでも説明しております。
登録や解約にお金はかかりますか?
費用は一切かかりません。こちらからアルバイト様にお支払いはあってもご請求するようなことはございませんのでご安心ください。
家族や同居人に知られませんか?
最初にご登録時頂いた際のご本人確認時の電話以外、こちらから電話にてご連絡することはありません。お給料の振込先が間違っていてお振込みができない、電話以外の連絡手段が無い場合など、緊急の要件に限り当社スタッフよりご連絡させていただく場合がまれにございます。
毎日お仕事しないとダメですか?
今日は何時に仕事をして下さい等のお願いは一切しておりません。24時間あなた様のご都合に合わせて自由にお仕事ができます。
すぐにやめられますか?
はい、ご連絡を頂ければすぐに契約解除が可能です。ご連絡が無い場合で3カ月以上一度もお仕事をした形跡が無い場合は自動解約になる場合がございます。
長期休業の場合は登録情報を残しますので、在籍を希望される場合はご連絡ください。
お相手に個人情報は知られますか?
当社の電話番号を中継して会話をしますので表示される電話番号は当社の回線番号となります。ご自身から話さない限り、電話番号含めお相手側は一切分かりません。また、トラブルの原因になりますのでご自身から教えたりすることはご遠慮ください。
現在、他社との掛け持ちはできますか?
はい、先方で問題がないければ可能です。必ず先方に確認をお願いいたします。
ご応募・お問い合わせはこちら
ご質問の方
メール本文にご質問内容をご記入ください。折り返しご返信いたします。
※土日祝日・年末年始を除く、平日11時~19時内で返信を行っております。
ご応募の方
メール本文にお名前をご記入ください。折り返しご返信をいたします。
※土日祝日・年末年始を除く、平日11時~19時内にて受付・返信を行っております。
お問い合わせ・ご応募頂いたメールアドレスは返信・受付の為だけに使用させていただきます。